『ディスプレイの発色』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイの発色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの発色

2024/04/10 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

海外版購入しましたがディスプレイの色合いが前モデルと比べると劣化してますね。

書込番号:25693981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2024/04/10 15:36(1年以上前)

海外版はどこの国モデルですか?

書込番号:25694111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/04/10 15:42(1年以上前)

>アンデスバナナさん
ベトナムのSamsungオンラインで購入した商品ですよ😃

書込番号:25694118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2024/04/10 15:45(1年以上前)

了解しました。

書込番号:25694121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/04/13 07:10(1年以上前)

機種不明

s24Ultra版の口コミより教えて頂き解決出来ました。

書込番号:25697320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング