『戻るボタンの位置🔰』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『戻るボタンの位置🔰』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

戻るボタンの位置🔰

2024/04/19 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

所有者の方へ質問です。
画面下部に左からウィンドウボタン?(正式名称あってますかね)、ホームボタン、戻るボタンがありますが、戻るボタンとウィンドウボタンの位置を入れ替えられますでしょうか?
左から戻るボタン、ホームボタン、ウィンドウボタンの位置にしたい、ということです。
家電量販店でホットモックいじったのですが設定見つけられませんでした…
よろしくお願いします。

書込番号:25705859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:456件

2024/04/19 17:39(1年以上前)

機種不明

画像ウルトラですけど
Galaxyは全部同じ設定がありますよ
設定→ディスプレイ→ナビゲーションバー→ボタン→他のオプション

書込番号:25705864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2024/04/19 20:07(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
早速のご返答ありがとうございます。やはり設定で変更できるのですね。まだ購入を検討している段階ですが、購入決定に一歩近づきました。
ありがとうございました🙇

書込番号:25706029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2024/04/20 22:28(1年以上前)

Xperiaからの乗り換えた私です。従来のナビゲーションバーからスワイプジェスチャーへの変更をオススメします。
初めは戸惑いますがもうナビゲーションバーには戻れないです!

書込番号:25707811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング