『Gmailの通知が来ない』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥105,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailの通知が来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Gmailの通知が来ない

2024/07/28 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

Gmailアプリ通知オンになっていても
メールが届いても通知されない。
Gmailアプリを開くと届いていたものが見れますが
アプリを開かないとメールが届いても通知されないんですが私だけでしょうか?
たまに通知が来ることもあります。

書込番号:25828089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2024/07/28 08:58(1年以上前)

Gmailアプリを開くと通知が急にきます。
他の一部アプリでも同じようなことがあります。
他のメールアプリいれても通知がきませんでした。

書込番号:25828108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2024/07/28 11:20(1年以上前)

既に同じ質問されてるので、元のクチコミに返信して状況説明してみて下さい

書込番号:25828263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/07/28 11:30(1年以上前)

すみません、Outlookメールアプリにしたらかいけついたしました。

書込番号:25828281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/07/28 11:32(1年以上前)

皆様ありがとうございました。Outlookメールアプリにしたらかいけついたしました。

書込番号:25828285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング