『設定していないパスワードを求められました』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定していないパスワードを求められました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 設定していないパスワードを求められました

2025/01/26 00:27(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

Androidを更新したところ、なぜか再起動で画面ロックパスワード(英字1文字以上)の入力を求められました。
しかし設定したのは指紋のみで、パスワードは設定していません。
初期パスワードなるものを調べたのですが見当たらず、この場合はサポートに問い合わせるしかないのでしょうか。

書込番号:26050448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29955件Goodアンサー獲得:4591件

2025/01/26 01:35(10ヶ月以上前)

下記手順4にあるようにPIN、パスワード、パターンの設定を自身で行っていないと指紋認証は利用できません。
https://www.au.com/online-manual/scg25/scg25_01/m_03_01_06.html

そもそも再起動時は必ず入力を求められたはずです。

書込番号:26050473

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28487件Goodアンサー獲得:4217件

2025/01/26 01:52(10ヶ月以上前)

指紋認証利用には、PIN、パスワード、パターンのいずれかの設定が必須です。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-do-i-register-fingerprint-authentication-of-galaxy/

書込番号:26050483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28487件Goodアンサー獲得:4217件

2025/01/26 01:54(10ヶ月以上前)

あ、先に同じ内容の書き込みありましたね。反映されてなかったので。

書込番号:26050484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング