『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスフィルム

2024/04/12 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

クチコミ投稿数:32件 Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoのオーナーGalaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoの満足度5

S22ウルトラからの機種変でS24ウルトラ発送待ちです。フラット画面になったのでガラスフィルムにしようかと考えていますが、指紋認証に影響するとの情報もちらほら。ガラスフィルム購入した方でこれは良かったというものがあれば共有いただけないでしょうか。S22では純正のTPUフィルム使用してますが、FPSゲームやってるとコントローラ部分が剥げてくるんですよね。

書込番号:25696821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:472件

2024/04/13 09:19(1年以上前)

deffのガラス使ってみる予定です

なお本体がまだ来ない模様

書込番号:25697425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoのオーナーGalaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoの満足度5

2024/04/13 12:38(1年以上前)

deffの良さげですね。Amazonのレビューで指紋認証できないとのコメントが少数ありますが、意見がまったく異なるのはナゾですね。

書込番号:25697645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoのオーナーGalaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoの満足度5

2024/04/13 21:40(1年以上前)

deff良さげですね。ただ、Amazonのレビューだと少数の方が指紋認証できないとのコメントがあるのが気になります。両極端なレビューがあるのは謎ですね。

書込番号:25698212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/04/14 01:42(1年以上前)

pitakaケースとのセット品フィルムを使用してます。
指紋認証も問題なく機能します。
比較していないのですが、特に不都合なく使えています。

書込番号:25698454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:472件

2024/04/16 09:22(1年以上前)

届いたので貼ってみましたが
でふ認証は問題ない気がします
横幅が後一ミリあるとよかったかなというくらいかと

書込番号:25701399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoのオーナーGalaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoの満足度5

2024/04/16 17:53(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
情報ありがとうございます。現在Samsung純正のTPUフィルム使用していますが、ヘタってきたらDEFF試してみようと思います。

書込番号:25701863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo
サムスン

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング