『おすすめのフィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『おすすめのフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのフィルム

2024/12/31 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

クチコミ投稿数:10件

docomoの安売りにつられて購入しました。
使い勝手は良いようです。
質問ですが、皆様は画面保護フィルムは使われていますでしょうか。
おすすめのものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:26020044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度4

2024/12/31 19:17(1年以上前)

機種不明

>中華丼大盛りさん
私はこれを使っています、安かったのですが指紋認証なども含め問題がなく使用できています。売り切れですが…。
ガラスフィルムです。

書込番号:26020132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ねこ鍋さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/31 19:44(1年以上前)

私も安さにつられて購入して1週間程です。
この↓ガラスフィルム貼ってます。
2枚入りでめっちゃ簡単にキレイに貼れましたよ(*´∀`)

https://amzn.asia/d/7vbjZKy

書込番号:26020157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/12/31 21:25(1年以上前)

>ぴろぴろmuさん
>ねこ鍋さん
ありがとうございます。
指紋認証とか問題ないでしょうか。

書込番号:26020303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2025/01/01 01:43(1年以上前)

>中華丼大盛りさん

こちらの内容が参考になります。
https://www.firme.jp/column/2734#index_id1


書込番号:26020522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度4

2025/01/01 09:04(1年以上前)

>中華丼大盛りさん
指紋認証は問題がなく使用できています。
購入時に指紋認証可能なものと、不可のものが売ってるので確認は重要です。
指紋防止と記載ありますがわりとつくと思いました。

書込番号:26020638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ねこ鍋さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/01 13:27(1年以上前)

>中華丼大盛りさん
はい、指紋認証全く問題ないですー

書込番号:26020895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/01/01 17:00(1年以上前)

>ぴろぴろmuさん
>ねこ鍋さん
ありがとうございます。
検討しようと思います。
ただ、裸で運用でもいいのかな?

書込番号:26021066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング