NA-FA10K3
- 洗剤や柔軟剤の計量の手間を省く「自動投入」機能を搭載した、10kgタイプの縦型全自動洗濯機。
- 忙しい朝に便利な「時短コース」や、洗濯物も洗濯槽も同時に除菌できる「次亜除菌コース」などを搭載。大容量フィルターで糸くずをしっかり捕集。
- 「スゴ落ち泡洗浄」を採用し、泡の力とパワフル立体水流でしっかり洗浄。手前に操作パネルがなく投入口が近くて広いから、毛布などの大物も出し入れが楽。
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
今年の1月5日からこちらを使っています。
自動投入ケースに洗剤、柔軟剤を補充すると洗濯槽に漏れてきます。それ以下までちゃんと補充しています。
同じ洗濯機を使っている方は、どうなんだろうかと思って質問させてもらいました。
よろしくお願いいたします。
書込番号:26041703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すーこ3さん
8kgモデルを年末から使っています。当然ながら漏れていません。
ケースを取り外したとき洗剤排出弁は閉じているはずなので、開きっぱなしになっていないなら洗濯機側に何か問題があるのではないでしょうか。
書込番号:26041756 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ご返答ありがとうございます。
親族も8キロのパナソニックの洗濯機を使っているのですが、補充の時に洗濯槽に漏れてくるみたいです。(今年の1月に購入しました。)
パナソニックの修理の方に来週きてもらうことになりました。
書込番号:26041809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらの後継機種のNA-FA10K5を1ヶ月前より使用していますが、同じように洗剤を補充すると洗濯槽へポタポタと漏れてきます。
先日パナソニックのサポートの方が来てくれて洗剤ケースの交換をし様子を見てくださいとのことでしたが、改善されずでした。
スレ主様は修理依頼で改善されましたでしょうか?
もし改善されていたらどこが原因でしたでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:26366010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ドラゴン24さん
スレ主です。
うちもサポートの方が自動液体洗剤ケースと
自動柔軟剤ケースの交換をしてくれたのですが、
その後も改善しませんでした。
(今年の1月に交換)
私の母もNA-FAの8か9kgの洗濯機を使っているのですが、同様に洗濯槽にポタポタと洗剤と柔軟剤が落ちてきます。
その様な仕様なのかと諦めています。
書込番号:26366044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA10K3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/16 15:55:38 | |
| 2 | 2025/06/17 14:42:27 | |
| 8 | 2025/05/29 20:35:06 | |
| 2 | 2025/03/20 10:49:30 | |
| 7 | 2025/02/17 11:15:33 | |
| 1 | 2025/01/29 10:02:20 | |
| 3 | 2025/01/26 16:10:54 | |
| 2 | 2025/02/01 9:19:11 | |
| 5 | 2025/12/16 17:36:19 | |
| 5 | 2025/01/03 11:08:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









