『ホワイトの変色』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,500 ホワイト[ホワイト]

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,500¥22,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Nothing Earのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nothing Earの価格比較
  • Nothing Earのスペック・仕様
  • Nothing Earのレビュー
  • Nothing Earのクチコミ
  • Nothing Earの画像・動画
  • Nothing Earのピックアップリスト
  • Nothing Earのオークション

Nothing EarNOTHING

最安価格(税込):¥18,500 [ホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2024年 4月19日

  • Nothing Earの価格比較
  • Nothing Earのスペック・仕様
  • Nothing Earのレビュー
  • Nothing Earのクチコミ
  • Nothing Earの画像・動画
  • Nothing Earのピックアップリスト
  • Nothing Earのオークション


「Nothing Ear」のクチコミ掲示板に
Nothing Earを新規書き込みNothing Earをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ホワイトの変色

2025/09/01 04:11


イヤホン・ヘッドホン > NOTHING > Nothing Ear

クチコミ投稿数:10件

他の製品でも白いモデルってたいてい黄ばんでくるのが気になるところですが、そこそこ使用してる方、黄ばみや変色はどんな感じでしょうか?
クリアパーツもあるので気になっています。
もしお答えできる方がいらっしゃったら、主観で結構なので教えてください。

書込番号:26278562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/01 04:31

どんな感じとは?

書込番号:26278563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2025/09/01 08:52

どの程度の期間 使用して、新品時からどの程度の変色が見られるものなのかを教えてほしいです。

書込番号:26278653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/01 22:37

1年くらいでいい感じに変色してましたね
とてもいい感じの変色の仕方です

書込番号:26279202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


osmvさん
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2025/09/02 08:25

>堕・ヴィンチさん

樹脂の黄変の原因は、主に紫外線にどれだけ暴露されたかによります。
だから、人それぞれの使い方によるので、他人にどんな変色具合か聞いてもあまり参考になりません。
黄変しにくい樹脂を使うとか、黄変を抑える添加剤を使うなど、メーカーでも多少気遣っているかもしれませんが、完全には防ぎきれません。
https://www.threebond.co.jp/technical/familiar-queries/yellowing/
黄色くなるのが嫌なら、なるべく紫外線になるべく当てないことですね。

書込番号:26279417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/09/02 20:52

>osmvさん
ごもっともですね。
ただ最近 発売されたNothing Phone(3)用の社外品のケースで、クリアでありながら黄変を抑制する素材を使っているものがあります。
クリアパーツを多用するメーカーなので、もしかしたらメーカー側でもそういった黄変を抑制するような工夫があるのかと淡い期待をしているのですが、まぁ遅かれ早かれ宿命ですね。
紫外線対策 気をつけようと思います。

書込番号:26279899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Nothing Ear」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホワイトの変色 5 2025/09/02 20:52:17

「NOTHING > Nothing Ear」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nothing Ear
NOTHING

Nothing Ear

最安価格(税込):¥18,500登録日:2024年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

Nothing Earをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング