|
|
|
¥39,860〜 | |
|
|
|
¥44,204〜 |
中古価格帯(税込):¥36,366〜¥38,280 登録中古価格一覧(12製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.5(Android 14) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2a) SIMフリー
PIXEL 6a 落下で画面が割れてしまい IIJ乗り換え約25000円で購入しました。
やや厚めの画面保護シートを貼って使用しているのですが、どうも指紋認証とか感度が微妙だな と感じていました。感度の調節はできないみたいで pixelに比べるとやっぱり劣るのかなと思っていました。
しかし情報によると!?もともと画面に保護シート貼ってある とかなんとか…自分でシート貼るときに一応確認したのですが つまり今保護フィルム2枚貼った状態で使っているのか、と。
実際どうなのでしょう もともとフィルム貼ってありますか?
書込番号:25736184
9点
>小梅ちんさん
もともとフィルムが貼ってあります。
私は、もともと貼ってあるものを剥がしてガラスフィルムを貼っています。
amazonの安いやつですが、角のカーブも合っていてタッチの反応も悪くありません。
書込番号:25736188
![]()
5点
ちなみに、もともと貼ってあるフィルムは画面の一番隅を見ると、ちょっとだけ段差があるので、
そこを見れば判断できると思います。
※トランプのカードなどで隅をスライドさせれば、ちょっとだけひかっかるかなって程度の段差です。
書込番号:25736201
![]()
4点
>小梅ちんさん
Nothing Phone (2a)には初めから保護フィルムが貼ってあるので、そのまま使う人が大半だと思ってました。2枚貼りだと、そりゃ感度落ちますよね。
書込番号:25736474 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
いやー そうだったんですねー(笑) 確かに感度おかしいはずです。
2枚貼っていたわけで、自分が貼ったのははがしたら結構いい感じになりました。
しかしyoutube 本機の動画みると開封の儀→保護シートを貼る やっている人結構います これまた(笑)。
それにしても これまで”ナッシング”って何? って感じだったのですが やりますねー これが2・5万円で買えるなんて…pixel 6aの方が軽かったですが。自分はカメラ以外はあまりこだわりなく、本機が6aと同じレベルで撮れたらもう言う事ないです。まだ買ったばかりで これから試してみますが…。
皆さま ありがとうございましたー。
書込番号:25736636
5点
「NOTHING > Phone (2a) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/23 6:16:44 | |
| 0 | 2025/12/20 18:25:48 | |
| 0 | 2025/11/27 9:12:32 | |
| 2 | 2025/11/01 22:48:15 | |
| 7 | 2025/09/26 16:35:32 | |
| 5 | 2025/09/22 10:08:13 | |
| 0 | 2025/09/16 15:57:28 | |
| 2 | 2025/09/15 21:04:20 | |
| 5 | 2025/10/12 22:52:59 | |
| 5 | 2025/08/20 13:09:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










