『ここのメーカーってバッテリー交換できますか?』のクチコミ掲示板

Phone (2a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,860〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.5(Android 14) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (2a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ここのメーカーってバッテリー交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (2a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (2a) SIMフリーを新規書き込みPhone (2a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2a) SIMフリー

スレ主 ぱお太さん
クチコミ投稿数:71件

サポートのページを見てみましたが特に記載がなく個別のケースごとに相談するもののようだったので、もしバッテリー交換したことがある人がいらっしゃればお話伺いたいです。
近年はMotorolaやOPPOなど普通にバッテリー交換をしてくれるところが増えているのでnothingにも期待しています。

書込番号:25749524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2024/05/27 00:01(1年以上前)

Nothingは、代理店であるFastlane Japanが国内での販売を行っているので厳しいかもしれません。

一応問い合わせは可能です。
https://jp.nothing.tech/pages/support-after-sales-process

書込番号:25749546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぱお太さん
クチコミ投稿数:71件

2024/05/27 07:20(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
結構コスパ良さそうなので注目していたのですが、日本でのサポートはちょっと不安ですね

書込番号:25749693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/05/27 22:10(1年以上前)

>ぱお太さん
こんばんは、バッテリー交換
してまで使うことって、
最近減っちゃいましたよね、
特にAndroidOS端末は更新の
期間が短いので余計陳腐化し易い
って言う事もあるかもですね。

書込番号:25750662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぱお太さん
クチコミ投稿数:71件

2024/05/31 16:31(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
確かに最近だとアップデートのサポートの方が先に終わってしまうことが多いですよね
処理に必要なスペックも性能の進化もゆっくりになってきたので、本当はもっと長く使いたいんですけどね…

書込番号:25755220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (2a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (2a) SIMフリー
NOTHING

Phone (2a) SIMフリー

発売日:2024年 4月22日

Phone (2a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング