『なんだかなあ…』のクチコミ掲示板

Phone (2a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,860〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.5(Android 14) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (2a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なんだかなあ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (2a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (2a) SIMフリーを新規書き込みPhone (2a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

なんだかなあ…

2024/06/29 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2a) SIMフリー

最新のレビュワーの方、近年まれに見るレベルで内容がひどくて吃驚してしまった…。こういうレビューって通報できないんでしょうか?

書込番号:25791556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/29 19:33(1年以上前)

通報したらいいですよ
警察?警察は、はぁってなるから
よく説明して通報してくださいね
110番じゃなくて違う番号に通報してください。

書込番号:25791562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2024/06/29 19:36(1年以上前)

>ななうみりちょたさん
>こういうレビューって通報できないんでしょうか?

以下に該当するなら、可能です。

https://help.kakaku.com/delete_request.html
>【パターン2】重大な事実誤認を含む書き込みの削除申し立て
>重大な事実誤認を含む内容が価格.comのコミュニティサービスに投稿され、削除を希望される場合、事実関係の確認のため、以下の内容をご連絡ください。
>(1)削除を希望される「書き込み番号」もしくは「URL」
>(2)問題となった個所と、事実に反すると証明できる情報をできるだけ詳細に
>(3)当該書き込みの投稿者へ宛てたメッセージ(そのまま投稿者に伝達します)
>(4)会社名・団体名、住所、部署名、ご担当者のお名前、連絡先となる電話番号とメールアドレス
>原則として申し立て内容を投稿者へ伝達し、必要に応じて事実関係の確認をとりますので、
>特に上記(2)(3)については詳細にご記入のうえご連絡ください。
>ユーザーレビューに対するご指摘はこちら

お問い合わせフォーム ユーザーレビュー
https://help.kakaku.com/contact/review.html

書込番号:25791569

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件 Phone (2a) SIMフリーのオーナーPhone (2a) SIMフリーの満足度5

2024/06/29 19:48(1年以上前)

>コスモスの美智子さん
(^^)

>†うっきー†さん
ご丁寧にありがとうございます。
確認してみますね!

書込番号:25791578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (2a) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Phone (2a) SIMフリー
NOTHING

Phone (2a) SIMフリー

発売日:2024年 4月22日

Phone (2a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング