『LINEMO』のクチコミ掲示板

Phone (2a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,860〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.5(Android 14) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (2a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEMO』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (2a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (2a) SIMフリーを新規書き込みPhone (2a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEMO

2024/07/10 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2a) SIMフリー

スレ主 RB24さん
クチコミ投稿数:4件

ラインモで使用されてる方おられますか?
設定がうまくいきません…。
よろしくお願いします。

書込番号:25805792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2024/07/11 07:13(1年以上前)

>RB24さん

何がうまくいかなくて困っているのでしょうか?

開通手続きは以下です。
https://www.linemo.jp/process/

APN設定は以下です。
https://www.linemo.jp/process/apn/android/

書込番号:25806044

ナイスクチコミ!2


スレ主 RB24さん
クチコミ投稿数:4件

2024/07/11 09:56(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
繋がりましたm(_ _)m

書込番号:25806202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/07/16 23:07(1年以上前)

はじめまして。
その後使えたとのことですが、公式のapn設定方法で利用できるようになりましたでしょうか?
当方、何をしても使えず、困っております、、

書込番号:25814075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RB24さん
クチコミ投稿数:4件

2024/07/16 23:35(1年以上前)

>Nothing fanさん
公式の赤枠だけ入力でいけました。
APNタイプ等は無視してください。

書込番号:25814116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shuuu122さん
クチコミ投稿数:1件

2024/12/25 22:11(1年以上前)

私APN設定ができ困っているのですが
公式の赤枠の箇所のみ設定して、すぐ使えるようになりましたか?再起動などされましたか?

書込番号:26013395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RB24さん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/26 11:54(1年以上前)

>shuuu122さん
再起動したかは忘れましたが…。上記の方法で現在も問題なく使えています。

書込番号:26013864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NOTHING > Phone (2a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (2a) SIMフリー
NOTHING

Phone (2a) SIMフリー

発売日:2024年 4月22日

Phone (2a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング