『左下の角からのスワイプ』のクチコミ掲示板

Phone (2a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,860〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.5(Android 14) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (2a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『左下の角からのスワイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (2a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (2a) SIMフリーを新規書き込みPhone (2a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 左下の角からのスワイプ

2024/08/15 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2a) SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

かこって検索はできないことが分かりました。

では、ウェブやユーチューブなどの閲覧時に、画面の左下の角から斜め上にスワイプしたら、グーグルアシスタントが起動しますか?
そして、グーグルレンズ、画像の検索、文字の翻訳などはできますか?

書込番号:25851765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2024/08/15 19:43(1年以上前)

>botman141421356さん

文字の上を長押しして、範囲を決めて検索できますよ?!
そう言うことでは無くて?

書込番号:25851864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/08/15 19:55(1年以上前)

例えば、ユーチューブの画像の中に文字がある。
英語の新聞で、文字を調べたいけど、直接押すとリンクに飛んでしまう。

そういう時に、アプリは表示したまま、アシスタントを起動し、画面を検索、を出して、グーグルレンズで調べたいです。




書込番号:25851881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件 Phone (2a) SIMフリーのオーナーPhone (2a) SIMフリーの満足度4

2024/08/15 20:53(1年以上前)

>botman141421356さん
実機でやってみました。
>アプリは表示したまま、アシスタントを起動し、画面を検索、を出して、グーグルレンズで調べたいです。
Edgeで英文字を表示している状態で、左下の角からスワイプで、「画面を検索」、「翻訳」が出て、「翻訳」を押すと、右からスライドしてきた画面に、英語が日本語に翻訳されて出てきます。

書込番号:25851954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/08/15 20:58(1年以上前)

知りたかったのは、そのことです!
ありがとうございます!

書込番号:25851958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (2a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (2a) SIMフリー
NOTHING

Phone (2a) SIMフリー

発売日:2024年 4月22日

Phone (2a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング