『またaかよ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,872〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『またaかよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

またaかよ

2024/05/10 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

またaかよ、もう9でいいでしょ

書込番号:25730698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/05/11 12:46(1年以上前)

>キングストーンフラッシュさん

待ってりゃいいのに・・

書込番号:25731178

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/11 13:50(1年以上前)

>キングストーンフラッシュさん
Pixelは、無印が魅力的だけど発売当初は、価格設定がかなり高め。
aは、割安感があるが、車の廉価グレードのような感じ。
結局、Proを買わされてしまうのは、トヨタ車が最上級グレードが一番売れるのと同じ。

書込番号:25731244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TF666さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/12 11:32(1年以上前)

スペックからして
どー見てもaでしょう

書込番号:25732376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング