『暗証番号(pin)入力について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,106〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『暗証番号(pin)入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

暗証番号(pin)入力について

2024/06/09 09:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

教えて下さい
2-3日前に8aを購入致しました
指紋認証と顔認証はスキップで拒否しましたが
前の(6a)引継ぎかも知れませんが数字入力が残ってしまいました
PINを入力不要にする方法を教えて下さい

書込番号:25765787

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/06/09 09:17(1年以上前)

Androidは、一定間隔で、暗証番号を入力させる決まりだから、これを回避する事はできないのよ。特にAndroid 14はセキュリティ厳しくなっているからね。

書込番号:25765792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2024/06/09 09:22(1年以上前)

>o-zakenomiさん

今、ホーム画面は表示出来る状態でしょうか?

であれば、

設定→セキュリティとプライバシー→デバイスのロック解除→画面ロック→なし

これで、他人にも自由に端末を触ってもらうことが可能となります。

書込番号:25765799

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2024/06/09 10:41(1年以上前)

>o-zakenomiさん
画面ロック無しはセキュリティ的にはあまりお勧めはしません

書込番号:25765912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/06/09 10:51(1年以上前)

>これで、他人にも自由に端末を触ってもらうことが可能となります。

いちいち嫌味書かないと死んじゃうのかな、この人。誰もそんなこと言ってないっての

書込番号:25765926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

2024/06/09 10:58(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速返信頂き有難うございます
ご指示通り行い解決いたしました
これでめんどくささが解決いたしました
後は盗難など注意が必要ですね
有難うございました

書込番号:25765939

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング