『ファイルコピーについて教えてください。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,049〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファイルコピーについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ファイルコピーについて教えてください。

2024/09/22 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

Google Pixelのこと教えてください。
写真を取ったとき、パソコンとケーブル接続してエクスプローラライクにパソコン側へファイルコピーできますでしょうか?
このとき、ファイルのタイムスタンプは撮影日時のまま変わらずにコピーできますでしょうか?
フォルダの作成やリネームもできますでしょうか?

これの逆、パソコン側からPixel側に画像やフォルダのコピーはできますでしょうか?
このときタイムスタンプはそのままできますでしょうか?

書込番号:25900555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/09/23 17:02(1年以上前)

コピペ出来ないスマホは世界中にないはず。

書込番号:25901553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/09/24 07:21(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん

今日は

機種は「Pixel6a」ですが、今までタイムスタンプを気にした事もなかったので実際に試してみました。

PCはWin11機で「Google Camera」で撮った物をファイル名を変更して「Quick Share」を利用して互いに転送してみました。

大丈夫です、タイムスタンプ情報がしっかり表示されるのを確認しました。

なお、USB接続は試してませんが「Quick Share」ならUSB接続同等と思います。

書込番号:25902226

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2024/09/24 08:40(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん
>このとき、ファイルのタイムスタンプは撮影日時のまま変わらずにコピーできますでしょうか?

タイムスタンプが、作成日時、更新日時、アクセス日時、どれを指すのか記載がありませんが、
作成日時、アクセス日時については、撮影日時ではなく、コピーした日時になります。
ファイルの中にある撮影日時の話でしたら、あたりまえですが、ファイルの中身は改変するものではないので、当然元のままとなります。

Windowsで、ファイルコピーをした時と同じと思えばよいです。

書込番号:25902282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング