『皆様のPixel8aの音量ボタンの押し心地について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,240〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『皆様のPixel8aの音量ボタンの押し心地について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 不安症さん
クチコミ投稿数:18件

私の8aは音量を上げるボタンを押すと重めのカチッとした音がして、音量を下げるボタンを押すと軽めのカチッとした音がします。皆様の8aでも同様でしょうか?
音量ボタンが取れてしまう不具合が怖くて気になっています。同じ質問を繰り返してしまいすみません。どうかご回答よろしくお願いします。

書込番号:25917323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/07 08:26(1年以上前)

>不安症さん

同じ音がします。

書込番号:25917374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不安症さん
クチコミ投稿数:18件

2024/10/07 14:16(1年以上前)

どうやら新しいケースによるクセみたいなものだったようで、押していくうちに馴染んできたのか音量(上)音量(下)ともにほとんど同じ音・感触になってきました。ご回答ありがとうございました。

書込番号:25917734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/26 10:53(1年以上前)

機種不明

>不安症さん

普段は簡単操作にしてるので
ボタン触ることないです

書込番号:25974625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング