『Pixel8aの写真』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,310〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel8aの写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Pixel8aの写真

2024/12/02 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 @とりぃさん
クチコミ投稿数:1129件
当機種

いいですか?

書込番号:25982680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/02 17:20(1年以上前)

>@とりぃさん

メチャ綺麗ですね〜♪♪
良いと思います

書込番号:25982979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @とりぃさん
クチコミ投稿数:1129件

2024/12/02 18:32(1年以上前)

>プロの品質 プロの価格さん

ありがとうございます。
みなさんのPixel8aの写真も投稿してもらえれば他機種との比較になると思います。
よろしく。

書込番号:25983054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2024/12/02 18:41(1年以上前)

>@とりぃさん
>みなさんのPixel8aの写真も投稿してもらえれば他機種との比較になると思います。

Yahoo等で「Pixel 8a カメラ 作例」で検索すると、多数の写真を確認出来ます。

書込番号:25983066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング