『バッテリーの駆動時間が出なくなってしまいました』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a docomo

6.1型のOLED「Actua ディスプレイ」搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 5月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの駆動時間が出なくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a docomo

スレ主 劫衛さん
クチコミ投稿数:12件
機種不明
機種不明

駆動時間が出ません

数日前からバッテリーの駆動時間が出なくなってしまいました。
添付した画像の様になります。何か直す方法は有りますか?
9月のアップデートは実施済みです。

書込番号:25880041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2024/09/06 11:29(1年以上前)

9月アップデートでデグレードした可能性は考えられます

書込番号:25880175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/09/06 11:31(1年以上前)

とりあえず端末の再起動かな。

書込番号:25880180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 劫衛さん
クチコミ投稿数:12件

2024/09/06 11:42(1年以上前)

>舞来餡銘さん
Pixel7aも所持してますがこちらもアップデート済みですがこの様な症状はなかったです。

>茶風呂Jr.さん
再起動試しましたが、駄目でした。

やはり初期化しかないですかね。

書込番号:25880193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2024/09/06 12:50(1年以上前)

>劫衛さん
基本的にPixelシリーズ個々でアップデート内容は異なります

書込番号:25880274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2024/09/06 12:52(1年以上前)

>劫衛さん
初期化で治るならデグレードでは有りません

それで判明するでしょう

書込番号:25880277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 劫衛さん
クチコミ投稿数:12件

2024/09/06 14:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
使用上問題は無いのでしばらく様子をみてみます。

他にこの様な症状になった方はいないのですかね?

書込番号:25880370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/07 02:11(1年以上前)

いや、バグとかじゃなくていつぞやのアップデート以降、表示されなくなっただけかと。。??再起動で表示されるんですか?
今後アップデートで表示再開されるかもしれませんが。

書込番号:25881061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 劫衛さん
クチコミ投稿数:12件

2024/09/07 08:30(1年以上前)

>Hammer11さん
再起動では直りませんでした。
次のアップデートまで様子見てみます。

書込番号:25881190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通知(特にメルカリ)が遅い 6 2025/05/19 16:48:30
音割れ(プツプツ音) 3 2025/02/25 13:06:27
戻るボタンの位置を変更 2 2025/02/19 21:22:48
初心者級。。 7 2025/02/10 22:08:26
画面分割の仕様? 0 2025/01/29 15:31:34
docomoオンラインストアでの購入キャンペーン 2 2025/01/27 17:36:22
Files by Googleについて 8 2024/12/10 18:55:25
通訳モード 3 2024/11/30 20:55:12
8a購入予定 メモリーカードが装着できないデメリット 4 2024/11/30 15:11:32
Google 8a 6 2024/10/26 10:48:22

「Google > Google Pixel 8a docomo」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a docomo
Google

Google Pixel 8a docomo

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング