『LDACは使えますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥80,000〜
  • MNP¥80,000〜
  • 機種変更¥80,000〜

発売日:2024年 5月14日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『LDACは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a auを新規書き込みGoogle Pixel 8a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LDACは使えますか?

2024/07/03 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a au

スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:148件

こんばんは、Xperia5IIIからこちらの機種に来週の金曜日に買い替えますが、 LDACは使えますか?FiiOのK9AKMと今までLDAC接続していたので、LDAC接続出来ないと古丸ので、こちらの機種を使っている方お教えください。

書込番号:25796902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:148件

2024/07/03 18:55(1年以上前)

すいません古丸のでではなく困るでしたすいません

書込番号:25796908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/03 19:00(1年以上前)

LDAC使えなくても困らないわよ
LDACになったからってたいして音よくなってないわよね。
まだエクスペリアの方がまだましかもね、エクスペリアからこれに変える意味が私には感じないわよ。

書込番号:25796917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3524件Goodアンサー獲得:474件

2024/07/03 19:18(1年以上前)

使えますよ

書込番号:25796939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:148件

2024/07/03 19:34(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん早速の回答ありがとうございます、LDAC接続出来るとの事でありがとうございます、K9AKMはなんだかLDAC接続した方が、オーディオケーブルを使うより音がいいですので、LDAC接続は出来ないと困るので回答ありがとうございました。

書込番号:25796960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2024/07/03 19:55(1年以上前)

AptX Adaptiveに対応しているXperiaの方がいいのでは?5VではLE Audioにも対応したのでオーディオ機器の選択肢が拡がります。

書込番号:25796992

ナイスクチコミ!0


スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:148件

2024/07/03 22:29(1年以上前)

Xperiaは強制初期化2回と何回もの不具合に困り果てての、困り果てての機種変更です! まあauショップの定員さんと話し合いこの機種に決めましたし、LDACとSBCの音質の差ぐらいわかります、とりあえずブルートゥースではLDACが一番音がいいですよ、まあ2年間安心して使えればいいのです、まあ使ってみてまた駄目なら他の機種買います

書込番号:25797184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a au
Google

Google Pixel 8a au

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a auをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング