『カメラバーに隙間があるのですが。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8a SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 5月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラバーに隙間があるのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 8a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラバーに隙間があるのですが。

2024/11/21 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SoftBank

クチコミ投稿数:5件
別機種

左側のカメラバーに隙間があって浮いてるように思います右側は問題ありませんですこんなものでしょうか?

書込番号:25969041

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2024/11/21 20:18(1年以上前)

それのどこが隙間でしょうか?

ちょっと厳しすぎませんかね?芸術品ではないのですよ、量産の工業製品ですよ。その程度許容でしょう。

書込番号:25969367

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2024/11/21 21:00(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさんありがとうございます。

気にしすぎでした量販店のスマホコーナーで見て回りましたが同じくらいの隙間があったのありました、1円レンタル品ですので2年間使い倒します。

書込番号:25969431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/11/21 22:12(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

20年以上前から加工精度は、0.1mm以下です。現在は0.01mmの精度での加工も可能です。

画像から見ると、中側は分かりませんが、表面上は0.2mm程度の隙間があるように見えます。
隙間があっても、防塵防水性能に問題がなけれは構いませんが。

加工精度以外では、落とした場合そこが潰れ隙間になることがあります。
そうなると防水性能はなくなる事もあります。
こう言う細かな事が、端末の大量故障に繋がりますので軽視は止めた方が良いです。

書込番号:25969515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2024/11/23 09:15(1年以上前)

ガラスフィルムはベルモンド Google Pixel 8a 用 | 強化 ガラスフィルムが簡単にズレも無く完璧に貼れました価格も安いですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D632R6BC?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title

書込番号:25970959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SoftBank
Google

Google Pixel 8a SoftBank

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SoftBankをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング