『夜間撮影』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『夜間撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

夜間撮影

2024/07/04 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1倍

2倍

取り敢えずは見れる程度。夜間撮影は思い出を撮るというよりも行動を記録する程度なら許容は出来る。
前機種とかは無いので比較は出来ませんが。

書込番号:25798366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/07/04 22:52(1年以上前)

>shibaturaさん
こんばんは

白看板等の白飛びが思ったより少なめで良いですね♪
以前に所有していた自分のwish2は夜間撮影は絶望的でしたので。。。

画像アップありがとうございます。

書込番号:25798403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3

2024/07/04 22:55(1年以上前)

>マダオマーク2さん
あれはGoogleカメラのせいが大きいです。
Wish3で大分改善されています。

書込番号:25798404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/07/04 23:05(1年以上前)

>shibaturaさん
そう言われていますね。
wish3は所有した事がなく良くわかりませんでしたが、wish2より改善されているとのレビュー等もありましたね。

自分はシャープさんの端末とは相性みたいなものが悪いらしく上手く扱えていない事が多かった感じでしたが、近頃のシャープさんのカメラは扱い易くなりつつあるようで良かったと感じています♪

書込番号:25798414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3

2024/07/05 13:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

追加で昼間分も

書込番号:25799041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3

2024/07/05 18:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

おまけのドンペン

夕暮れ

書込番号:25799427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング