『この機種より』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この機種より』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種より

2024/11/07 13:34(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:676件

画面が大きいスマホ機種ありますか?探してます

書込番号:25952649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16120件Goodアンサー獲得:1318件

2024/11/07 14:05(10ヶ月以上前)

希望の大きさは?
おそらく1番大きなのはSurface Duo 2かな?8.3インチだと思います。

書込番号:25952689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件

2024/11/07 14:07(10ヶ月以上前)

とにかく大きくて格安探してます。ドコモさんで何かありますか。ただタブレットや2つ折りスマホとかはあまり興味ないです(泣)

書込番号:25952694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件

2024/11/07 14:09(10ヶ月以上前)

画面大きいと消費電力大きくてまずいですかバッチリー

書込番号:25952697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:33件

2024/11/07 14:17(10ヶ月以上前)

>アンフィルさん

他スレでもちゃんとお返事を返したした方がイイと思うよ。

書込番号:25952708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:676件

2024/11/07 14:18(10ヶ月以上前)

どうしたらよいですか

書込番号:25952710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:33件

2024/11/07 14:22(10ヶ月以上前)

>アンフィルさん
とりあえず内容ちゃんと読んでみて見合った返事した方がイイと思うよ。
自分がイイと思って放置していたとしても他の方がそう思ってるとは限らないからね。
色々やりにくくなってしまうよ。。。

書込番号:25952720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:676件

2024/11/07 14:30(10ヶ月以上前)

話戻りますが質問ですがあまり大きいとスマホ持てませんか?重くなりまずいですかね

書込番号:25952736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16120件Goodアンサー獲得:1318件

2024/11/07 22:06(10ヶ月以上前)

大きくてもそれが好みなら大丈夫だと思います。
重さはそのうちに慣れますから。

書込番号:25953308 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/11/08 13:40(10ヶ月以上前)

>アンフィルさん
アマゾンとかで大っきい
中華三昧、じゃなかった
タブレット売ってますよ
14インチで2万円ちょいくらい
超絶お勧めです、

書込番号:25953898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/11/08 14:20(10ヶ月以上前)

探してますで買うとはどこにも

書込番号:25953947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング