公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2024年 7月 4日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,200〜¥20,680 登録中古価格一覧(211製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo
なぜかこの機種電話帳に登録してないのに企業名会社名が勝手に表示されたりするんですがなぜですか? 今日もストーブの会社メーカーに問い合わせで電話したら何故か電話帳登録してないのに企業名が勝手に出ました。 そして後で担当者が折り返し電話すると言ってかかって来たら今度は企業名と担当地域センターまで表示されました。 特に問題ないですか? 前のWish2やその他の機種でも電話帳に登録してないのに勝手に企業名なんて出た事がないのでびっくりしましたが
書込番号:25994296 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アンフィルさん
Googleが収集している情報を元に、表示することが可能となっています。
発信者番号と迷惑電話対策の機能を使用する
https://support.google.com/phoneapp/answer/3459196?hl=ja
>発信者番号と迷惑電話対策の機能をオンにした状態で発着信すると、連絡先に登録していない相手の名前や会社名を表示したり、迷惑電話の疑いがある場合には警告を表示したりできます。
書込番号:25994319
4点
>†うっきー†さん
ありがとうございます。あとみなさん今まで申し訳ありませんでした(泣) 前にみなさんに嫌がる事をしたせいかバチが当たり体調不良です(泣)命まで問題の病気では多分なさそうですが
書込番号:25994363 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
問題質問解決したら終了にしたほうが良いんですか
書込番号:25994366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アンフィルさん
>問題質問解決したら終了にしたほうが良いんですか
解決済にしておけばよいです。
※グッドアンサーの選択は必須ではありません
書込番号:25994417
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 8:20:45 | |
| 4 | 2025/11/01 15:49:32 | |
| 6 | 2025/10/27 16:29:48 | |
| 4 | 2025/11/01 7:10:11 | |
| 6 | 2025/10/13 17:33:05 | |
| 5 | 2025/10/02 23:07:12 | |
| 3 | 2025/10/01 16:27:27 | |
| 4 | 2025/09/30 21:39:47 | |
| 3 | 2025/09/25 11:17:31 | |
| 11 | 2025/09/25 11:15:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










