『着信時間が短い』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『着信時間が短い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信時間が短い

2025/04/02 19:55(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

スレ主 maro1936さん
クチコミ投稿数:5件

着信時間が20秒〜22秒で切れてしまいます。
相手側には「お呼びしましたがお出になりません」のメッセージが流れてます
着メロは3分位のものを設定しております。
伝言メモ設定は120秒としております他に設定する箇所が思いつきません
教えていただければ嬉しいです。

書込番号:26132434

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2025/04/02 19:59(8ヶ月以上前)

>maro1936さん

20秒〜22秒ではなく、24秒では?
auのSIMを利用されているのでは?

https://www.au.com/mobile/service/second/
>呼び出し時間設定機能
>月額利用料 無料
>お申し込み 不要
>初期設定は24秒となっています。

書込番号:26132448

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 maro1936さん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/02 22:16(8ヶ月以上前)

うわ〜早速ご教示いただきましてびっくりです。
ハイ全くその通りです購入1ヶ月ずーつと悩んでました。
早速実行してみます嬉しくて先に書き込んでしまいました。
結果は明日ゆつくりとご報告致します。>†うっきー†さん

書込番号:26132601

ナイスクチコミ!1


スレ主 maro1936さん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/02 22:57(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
お陰様で55秒に延長する事ができました。
89歳の爺さんですので友達が限られてますのでこの欄は昔からウロウロ
してましたが投稿するのはとためらいがありましたが、こんなに早く教えて
いただけるのならば勇気をもつて早く投稿すればと感じております。
本当にありがとうございました。

書込番号:26132644

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング