『Android15へのアップデート 停止』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Android15へのアップデート 停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Android15へのアップデート 停止

2025/05/01 12:21(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

スレ主 knakachan2さん
クチコミ投稿数:254件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度4

「OSアップデート後に確認すべき項目が検知されましたので、OSアップデートを停止しております」って。詳細不明。

https://k-tai.sharp.co.jp/support/info/info087.html

書込番号:26165686

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2025/05/01 13:30(8ヶ月以上前)

wish3シリーズも停止してます

5ちゃんねる情報ではNFC周りに不具合出てる様です

書込番号:26165744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9740件Goodアンサー獲得:607件

2025/05/01 15:50(8ヶ月以上前)

>5ちゃんねる情報ではNFC周りに不具合出てる様です

社用スマホは15になっているけど、通話専用なら影響ないかな。

書込番号:26165850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/01 18:35(8ヶ月以上前)

Zenfone10もAndroid15へのアップデートでトラブルスレ立ってるし、Android15はトラブルメーカーやね。


https://s.kakaku.com/bbs/J0000042291/SortID=26165575/

書込番号:26166007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング