『xiaomi 14 ultra インスタ投稿 画質落ちる?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥135,000〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xiaomi 14 ultra インスタ投稿 画質落ちる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

xiaomi 14 ultra インスタ投稿 画質落ちる?

2024/06/21 04:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

使用されている方/情報ご存じの方に質問です。

このスマホで、インスタに写真を投稿すると画質落ちしますか?
写真を撮ったそのままの画質ですか?

教えて頂けると嬉しいです!

書込番号:25780876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/06/21 05:36(1年以上前)

>わっきゃわっきゃわっきゃさん
SNSにUPすると自動で圧縮され画質は落ちます。
元画質のままでは出来ません。

書込番号:25780900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/06/21 09:31(1年以上前)

a7ROVさん

そうなんですね。ありがとうございます!

書込番号:25781104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/06/21 09:33(1年以上前)

a7RIVさんでした。ごめんなさい。

書込番号:25781105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/06/21 09:34(1年以上前)

a7RIVさんでしたごめんなさい

書込番号:25781106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/21 13:22(1年以上前)

>わっきゃわっきゃわっきゃさん

α7RWさん ですね。

返信者引用を利用した方がいいと思いますよ。

書込番号:25781336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/06/21 21:11(1年以上前)

ほんとだ恥
教えて頂きありがとうございます!

書込番号:25781767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング