『蓮の花を撮ってきました。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥132,378〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『蓮の花を撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 蓮の花を撮ってきました。

2024/07/07 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:70件
当機種
当機種
当機種
当機種

皆様のご意見を参考にして購入いたしました。まだまだ操作や機能について不慣れですが、勉強して良い写真が撮れればと思います。何かカメラの書き込みみたいですね。携帯の機能も今のところ不都合ありません。

書込番号:25801492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/07/07 13:24(1年以上前)

機種不明

motorola edge 40

>おいどん君さん

どこの堀や池も蓮の花が綺麗ですよね。

書込番号:25801598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2024/07/07 13:51(1年以上前)

当機種

近年は気候変動のせいで花の開花時期が年によってバラバラです。蓮の花も蕾が多かったです。写真は蓮ではありませんが。

携帯電話のカメラ機能は向上していますよね。一眼レフカメラの操作性にはまだまだ及びませんが。

書込番号:25801623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/07/09 18:42(1年以上前)

別機種

チョウトンボ X-S10

>おいどん君さん
>>携帯電話のカメラ機能は向上していますよね。
>>一眼レフカメラの操作性にはまだまだ及びませんが。

Xiaomi 14 Ultraって、LEICAのレンズに、1インチセンサーという割には画質は今一歩ですね。適正価格は99800円位かな?

書込番号:25804304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2024/07/09 22:15(1年以上前)

当機種

>乃木坂2022さん
 
私は大変気に入っております。まだまだ下手なので早く自分自身のセッティングを見つけたいと思っております。値段は定価相応と思っております。

書込番号:25804539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング