『カメラの水準器の出し方』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥135,000〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの水準器の出し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの水準器の出し方

2024/09/23 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

最近購入しました。
カメラの水準器はどこをいじれば出てきますか?
iphone とpixel のカメラには水準器があるので、当然この機種にもありますよね?

書込番号:25901049

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/09/23 09:38(1年以上前)

>麻布八十番さん
>カメラの水準器はどこをいじれば出てきますか?
>iphone とpixel のカメラには水準器があるので、当然この機種にもありますよね?

「グリッド線」でよいのでは?

プリインストールのカメラアプリを起動して、中央付近で下にスワイプすると、「グリッド線」のオンオフのアイコンがあります。

書込番号:25901073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2024/09/23 09:48(1年以上前)

グリッド線はもちろん出してますよ。
しかしながら水平線微調整の為水準器は必要なんです。

書込番号:25901083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/09/23 09:53(1年以上前)

>麻布八十番さん
>しかしながら水平線微調整の為水準器は必要なんです。

グリッド線のアイコンの右下を見て下さい。△の小さなアイコンがあると思います。
そこをタップして下さい。
水準器というアイコンがありますので、それをタップして下さい。

書込番号:25901091

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2024/09/23 10:03(1年以上前)

出てきました。
ありがとうございます!

書込番号:25901103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング