『プライムビデオを流すとシステムが停止する』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥127,917〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プライムビデオを流すとシステムが停止する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

Amazonプライムビデオをバックグラウンド再生の状態にして小さくする。
そして視聴を開始すると少しづつ重くなり最後は激重になってシステムが停止していると表示されます。
こうなると電源長押しで落とすしか選択肢がなくなってしまいます。
毎回必ず起こるのでアニメ1話見るたびにシステムエラーで画面が動かなくなり非常に困っています…

再生しているときの状態は、ポケモンgoを開いて明るさ50%ほどで充電とテザリングしながら使用。
また、XやLINEを画面に小さく表示できる機能も使ってゲームしながらプライムビデオを再生してXを眺めています。

でもX見て無くてもシステムエラーになるのでこれらが原因とは限らない気もしています。
あとYouTubeをバックグラウンドで再生する際は同じ使い方しても固まりません

書込番号:25955428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/11/09 22:36(1年以上前)

>テクリアさん

Amazon Prime Video だけを起動し Picture in Picture で再生した場合どのようになるでしょうか。

フラグシップ機であっても、複数のアプリを立ち上げる。それに充電とテザリングも。
フリーズしても仕方ない使い方です。

書込番号:25955679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2024/11/10 03:39(1年以上前)

Dear-Friendsさん

こんばんは。
再生してみましたが1話分はいけたものの次で突然フリーズシて動かなくなりました。
ただずっとピクチャ・イン・ピクチャではなく
OPのスキップなどでアプリを何度か開いたりしていたので正確なテストにはなっていないかもしれませんがそれでもゲームも充電もしてないのに固まる辺り何かしら原因があるのでしょうか…

書込番号:25955840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/11/10 10:56(1年以上前)

>テクリアさん

Amazon Prime Video に問題がありそうに見えますね。Prime Video を通常の表示でどうなるかテストできますか?

嫌らしのが、一見Prime Videoアプリが悪く見えるんてますが、常駐アプリとの相性が悪かったりする事も多くあります。
出来れば常駐アプリを止めてどうなるかテストしてみて下さい。

書込番号:25956108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング