『フィルムについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥135,000〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルムについて

2025/03/27 22:49(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:3件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度4

今まで、こちらや、某掲示板を参考にしながら
探していましたが皆無で、たまたま
nillkinというメーカーのやつを見つけましたが
使用されたことある方いらっしゃいますでしょうか?

https://www.nillkin.cc/ja-jp/products/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E6%9B%B2%E9%9D%A2%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%AA%E3%83%9F-14-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF?_pos=2&_sid=6a7131412&_ss=r&variant=46205397532890

書込番号:26125805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度4

2025/03/28 19:29(9ヶ月以上前)

先程購入したので届きましたら書き込みます

書込番号:26126662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度4

2025/04/05 07:15(9ヶ月以上前)

以前にどこかで紹介されてたフィルムと同一でした
ただ、前回は貼り付きませんでしたが
どういうわけか今回はキチンと貼り付き
四隅が少し見えない部分が出るようです

書込番号:26135257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


y.116710さん
クチコミ投稿数:45件

2025/08/07 07:37(5ヶ月以上前)

こちら、指紋認証はいかがでしょうか?

書込番号:26257126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング