『付属のケースのストラップホールありますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『付属のケースのストラップホールありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 Toshi4848さん
クチコミ投稿数:14件

最初から付属しているケースにストラップホールはありますか? ケースの縁は画面より少し 側面が盛り上がっていますか?どなたか 購入済みの方教えて いただきたいです お願いいたします。

書込番号:25866662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/08/27 07:50(1年以上前)

機種不明

>Toshi4848さん
>最初から付属しているケースにストラップホールはありますか?

いいえ。

>ケースの縁は画面より少し 側面が盛り上がっていますか?

どういう状態を指すのか判断出来ませんでしたが、
以下のレビューに添付している画像ですが、判断出来ますか?
https://review.kakaku.com/review/K0001624632/ReviewCD=1844789/#tab

書込番号:25866719

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/08/27 10:00(1年以上前)

Redmi Note 13 Pro+ 5G持ちですが参考までに。
ご存じの通り、ディスプレィの左右のエッジにはR曲面がある作りです。
ケースは左右はディスプレィより低いです。それでないとエッジ付近の操作性が悪くなるかと。
その代わり、上下は高目になっていて、表面を下にして伏せて置いた際にも机上から浮いて傷付きを防ぐ感じです。

書込番号:25866876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/08/27 10:06(1年以上前)

ありゃ;Pro+ではないProだとディスプレィの左右のエッジにR曲面はないのかな?
だとしたら、普通に表面を下にして伏せて置いた際にも机上から浮いて傷付きを防ぐために気持ち高くなっているだろう・・・(ごめん

書込番号:25866883

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/08/27 12:55(1年以上前)

別機種
別機種

ケースなし

ケースあり

>ティータイマさん
>ありゃ;Pro+ではないProだとディスプレィの左右のエッジにR曲面はないのかな?

添付画像通りなので、ティータイマさんが思わているR曲面ではないとは思います。

書込番号:25867093

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング