『スリープ状態への移行の中断・復帰について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ状態への移行の中断・復帰について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:60件

画面から目を離すとスリープに移行する前に画面の輝度が落ちるので、再度画面を見るのですが、輝度が上がらず、そのままスリープ状態に進みます。手持ちのiqoo z1では一旦輝度が落ちても再び画面を見るとカメラが視線を捉えて輝度が上がるのですが、同じ様に設定で出来るのでしたらやり方を教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25887124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/09/11 22:53(1年以上前)

>119229604さん

本機には、設定→ロック画面で
「スリープ」と「持ち上げてスリープ解除」の間に「視線を検出」の項目が内容です。
そのため、希望のことは出来ないようです。

将来のファーム更新で、他のXiaomi機のように追加される可能性はありますが。

書込番号:25887148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/09/11 23:07(1年以上前)

>「スリープ」と「持ち上げてスリープ解除」の間に「視線を検出」の項目が内容です。

■誤
内容です。

■正
ないようです。

間違って変換していました。

書込番号:25887158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2024/09/12 01:08(1年以上前)

やはりそうですか。アップデートに期待したいです。ありがとうございました。🙇

書込番号:25887262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング