『Bluetoothペアリングが出来ない問題』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothペアリングが出来ない問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothペアリングが出来ない問題

2025/03/08 00:58(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 ukiu3さん
クチコミ投稿数:39件

Xiaomi 13Tでもペアリング出来なかったのですが
WiFiを一旦切ったままにしてペアリングするとつながりました
つながった後にWiFiオンにすると大丈夫ですよ!

「Xiaomi Bluetooth ペアリング 不具合」で検索してくださいという書き込みをよく見ますが、WiFi切りを試して見てください

書込番号:26101854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/08 06:33(10ヶ月以上前)

2.4Ghzアンテナ共用してますので同時使用ではダメです

書込番号:26101976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/03/08 13:06(10ヶ月以上前)

機種不明

>舞来餡銘さん
>2.4Ghzアンテナ共用してますので同時使用ではダメです

Wi-Fiの2.4GHzとBluetoothは干渉することはあっても、
同時に利用することは添付画像通り可能です。

Wi-Fiの2.4GHzに接続したまま、ペアリングすることは、本機(Redmi Note 13 Pro 5G au)も他の機種同様に、添付画像通り可能です。でした。
Wi-Fiの2.4GHzに接続したまま、Bluetoothイヤホンで音楽等を聴くことも可能です。でした。

干渉が酷いと、不安定になる場合はあるかもしれませんが。

書込番号:26102446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/13 08:58(9ヶ月以上前)

Android 15にしたら今まで繋がらなかった機器が繋がる様になりました〜!

書込番号:26108480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング