『Facebookが何度も復活する』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 neo SIMフリー

最安価格(税込): ¥28,359〜 登録価格一覧(58店舗)
発売日:2024年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 40 neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 neo 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Facebookが何度も復活する』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 neo SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Facebookが何度も復活する

2025/06/14 00:17(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー

アンインストールしても再起動させるとFacebookが何度も復活する。
原因と対策をご存知の方は居られますか?

書込番号:26209269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
787Bさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:19件

2025/06/14 02:15(4ヶ月以上前)

スクショとかありませんか?

書込番号:26209312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47516件Goodアンサー獲得:8112件 Android端末のFAQ 

2025/06/14 07:03(4ヶ月以上前)

>9月生まれなのに…さん
>原因と対策をご存知の方は居られますか?

facebookのapkファイルは複数あります。
それらの一部が残っているのではないでしょうか?

まずは、残っていないか確認のために、
adb shell pm list packages facebook
を実行。

以下の4つのうち、何個かが表示されるのではないでしょうか?
package:com.facebook.appmanager
package:com.facebook.services
package:com.facebook.system
package:com.facebook.katana

書込番号:26209424

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47516件Goodアンサー獲得:8112件 Android端末のFAQ 

2025/06/14 07:20(4ヶ月以上前)

>9月生まれなのに…さん

自動で復活ということなので、おそらくcom.facebook.appmanagerが残っているのではないかと推測。

何個残っているかは先ほどの手順で確認してもらうとして、アンインストールは以下になります。

adb shell pm uninstall --user 0 com.facebook.appmanager
adb shell pm uninstall --user 0 com.facebook.services
adb shell pm uninstall --user 0 com.facebook.system
adb shell pm uninstall --user 0 com.facebook.katana

書込番号:26209441

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 neo SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 neo SIMフリー

発売日:2024年 5月24日

motorola edge 40 neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング