『ヤマダ電機のネット価格対応』のクチコミ掲示板

2024年 6月中旬 発売

ビートウォッシュ BW-V80K

  • 「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」を採用した縦型全自動洗濯機。洗い始めに高濃度の洗剤液で隠れ汚れまで浮かせて落とす。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「洗濯槽自動おそうじ」を搭載。「ナイアガラ2段シャワー」を搭載し、洗いムラを低減。
  • 「抗菌糸くずフィルター」が大容量で1か所になって手入れが楽。「おしゃれ着」コースの洗濯時間が30分でスピーディーになっている。
最安価格(税込):

¥71,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,500 ホワイト[ホワイト]

バリューショッピング+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,000¥89,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80K の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Kとビートウォッシュ BW-V80Mを比較する

ビートウォッシュ BW-V80M
ビートウォッシュ BW-V80Mビートウォッシュ BW-V80M

ビートウォッシュ BW-V80M

最安価格(税込): ¥77,800 発売日:2025年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Kの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Kの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのオークション

ビートウォッシュ BW-V80K日立

最安価格(税込):¥71,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月中旬

  • ビートウォッシュ BW-V80Kの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Kの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのオークション

『ヤマダ電機のネット価格対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80K」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Kを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機のネット価格対応

2024/12/31 12:08(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80K

クチコミ投稿数:14件

https://www.yamada-denkiweb.com/404461018/?af=kcvc
ヤマダ電機のネット価格では下取り有で74,595円とありますが、実店舗でも同条件で提示頂けるものでしょうか?保証の問題もあり、できれば実店舗で買いたいと考えています。

書込番号:26019661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/12/31 12:27(1年以上前)

常に実店舗とネット販売の価格はリアルタイムで合わせている訳ではないでしょう。

同じ様な経験は、ヨドバシカメラ 、K`s デンキで経験済みです。
スマホなり、PC上からの価格をプリントアウトしたものをお店に持参すればやってくれるはずです。

書込番号:26019679

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/12/31 12:33(1年以上前)

>SQ11さん

こんにちは、実店舗とネットで大きく異なる点は経費の大きさです、実店舗での建物(賃借料、人件費、光熱費など)あり、ネット価格と
同一には出来ないと言われる可能性大です、過去の書き込みからも。
そこでお互いがどこまで歩み寄れるかです。

書込番号:26019688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2024/12/31 13:15(1年以上前)

ヤマダでは試していませんが、BW-V80Kを15万円台で販売していた近所のコジマでは、コジマネットと同額になることを店員に確認できました。
コジマネットは80,595円で5年保証付き、リサイクル同時申し込みで3,000円引きです。

書込番号:26019732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/12/31 13:45(1年以上前)

事前買取査定前提で100円〜3万円になる可能性はあります。
https://www.yamada-denki.jp/service/kaden_kaitori/large.html

店舗で実施されているキャンペーンはLINEチラシもしくはヤマダアプリに店舗を登録して確認してみるといいでしょう。

ヨドバシカメラは自由度が高いですね。ネットの値段に合わせてくれるし、近隣店舗への他店の在庫の移動も可能です。

書込番号:26019768

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/12/31 14:09(1年以上前)

”実店舗とネットで大きく異なる点は経費の大きさです”

実店舗とネット店が別会社だったり、各店舗が完全独立採算制なら別ですが、全社的な規模での経費計算はしているでしょう。

当然仕入れも全社一括だったりしますから”同一には出来ないと言われる可能性大です”とはならないと思いますね・・・

書込番号:26019793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/12/31 14:52(1年以上前)

ヤマダウェブコム限定初売り対象の製品はまず無理かと。ヤマダウェブコムにはweb限定価格商品と通常価格製品が同時に掲載されることもあります。

nojimaの様にwebと店舗では流通経路が異なる為に同価格にはできないグループもあります。

書込番号:26019828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2024/12/31 18:08(1年以上前)

>SQ11さん
今、近所のヤマダに行ってきました。
ウェブコムの価格に合わせてくれるそうです。
ところで、保証の問題ってどんな問題でしょう?
私の行った店舗では、こちらの製品は無料長期保証の対象外でした。
いずれにせよ、ヤマダの無料長期保証はあまり手厚くないので、有料の保証に入られたほうがよいですよ。

書込番号:26020061

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2024/12/31 21:48(1年以上前)

私は店舗で何回かレンジ、エアコンなどをヤマダWEB価格と同額になりますか?って、自分のスマホ画面を黒ベストのヤマダ店員に見せて断られた記憶がなく、合わせてくれました。
とりあえず、ダメ元と聞いてみればどうですかね?(黒ベスト着たヤマダ店員に聞いてください)

ちなみにヤマダWEBでも保証条件のよい有償5年保証は加入可能ですが、なにが問題なのでしょうか。

書込番号:26020329

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2024/12/31 21:51(1年以上前)

皆様

情報ありがとうございました。
ヤマダウエブコムに記載のある下取り-6,000円は今使っている機種が古すぎるので対象外でしょうが、ネットに掲載の価格には対応してくれそうですね。
ここにきて、東芝の8kgも気になってきましたので、明後日に実店舗で価格を確認しに行こうと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:26020331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2024/12/31 22:49(1年以上前)

>SQ11さん

>下取り-6,000円は今使っている機種が古すぎるので対象外でしょうが

リサイクル回収を同時に申し込みが必須条件になっていることから、幾ら古い機種でも値引き対象でしょう。

たぶん、SQ11さんは「良品買取」と勘違いしているかと。
良品買取の場合は洗濯機で製造から7年以内となっています。
https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/guide_kaitori.html

書込番号:26020400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2025/01/01 11:13(1年以上前)

ポン吉郎さん
ありがとうございます。確かに良品買取と勘違いしていました。お店に行って聞いてみます。

書込番号:26020760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2025/01/04 03:50(1年以上前)

既に答えは出ているのだと思いますが、LAB1なんば では、メーカや製造年を確認することなく
下取り価格8,000円でした。
要は、交渉してきた客に対する、値下げの口実に過ぎないということです。
初めて購入なら、「今決めて貰えるなら、8,000円引きますよ。」ですかね。
※本当に二次流通目的での下取りなら、リサイクル費用は発生しない。

書込番号:26023811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80K
日立

ビートウォッシュ BW-V80K

最安価格(税込):¥71,000発売日:2024年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-V80Kをお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング