『スカーレットは終売予定?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

『スカーレットは終売予定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スカーレットは終売予定?

2024/06/27 07:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:409件 Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーの満足度5 キャンプもいいよね!? 

こんにちは。
この512GBのスカーレットモデルの入荷を待っておりますが、5月に先行で発売された台湾ではスカーレット大人気で日本同様入荷待ちになってるようですが、512GBモデルは終売の案内が出たようですが
日本でも同じようになるんですかね?
既に注文してる分は何とか出荷して欲しいもんです。

書込番号:25788438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1048件 Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーの満足度5

2024/06/27 07:25(1年以上前)

>牛的人間さん
>512GBモデルは終売の案内が出たようですが
日本は分かりませんが、注文済みなら問題無いですよ。
私もソニーストア銀座で注文しましたが、代金支払済みですし、下取も出しています。
入荷次第出荷になっているなで、気長に待ちましょう!

書込番号:25788448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーの満足度5

2024/06/27 08:13(1年以上前)

>牛的人間さん
恐らく 注文分は出荷されると思います
気長にまちましょう(⌒∇⌒)

購入時に決済処理してると思うので、出荷されないと色々トラブルが出てくると思います
私は 予約時に分割で契約しましたが、売買契約として 〇〇日以内に引き渡し という項目もありました
カード決済の場合も 決済タイミングが不明ですが、分割は販売 カードはごめんなさい って たぶん無いと思います

>512GBモデルは終売の案内が出たようですが
マジですか、日本はまだ大丈夫だと思いますが
スカーレット512GB手にいれましたが、予約受付日に予約いれて、今使ってます
色も中身もホントいいXperiaだとおもいます、2年置きに買い換えてましたが、やっとまともなXperiaというのが感想です
1IVは発熱王だったので

書込番号:25788487

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2855件Goodアンサー獲得:96件

2024/06/27 11:46(1年以上前)

>牛的人間さん
注文済みなら流石に大丈夫かと思います
今後は分からないですね

恐らくスカーレットは終売か注文が多すぎる為増産してから再販するか、だと思いますが

書込番号:25788688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件 Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーの満足度5 キャンプもいいよね!? 

2024/06/28 21:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

そうですよね。注文分は大丈夫と信じたいですね。台湾版は日本と違って、物理デュアルシム仕様のようなので、ある程度作ったら終売という事なのかもですね。
いずれスカーレットがダントツ1番人気みたいなので終売にするのはもったいないですよね。

書込番号:25790413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件 Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーの満足度5 キャンプもいいよね!? 

2024/07/14 19:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

コメントくれた皆さん


今日無事スカーレットの512GBモデル、純正ケースと一緒に着弾しました。
さすがなかなかの質感で待って良かったと思います。自分は6/7注文で7/14到着でした。

これからセットアップして行きたいと思います。

皆さんありがとうございました。

書込番号:25810940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2855件Goodアンサー獲得:96件

2024/07/14 21:35(1年以上前)

>牛的人間さん
おめでとうございます。

やっぱり公式サイトの掲載角度と違ってスカーレットは良い色ですね

次世代機にも採用して欲しい所です。

書込番号:25811110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

発売日:2024年 6月21日

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング