『タップしてロック画面を表示するには?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SIMフリー

最安価格(税込): ¥50,900〜 登録価格一覧(51店舗)
発売日:2024年 7月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『タップしてロック画面を表示するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SIMフリーを新規書き込みXperia 10 VI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タップしてロック画面を表示するには?

2024/08/04 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

Xperia 5を4年間使ってきましたが、故障によりこの機種に買い替えとなりました。
Xperia 5ではスリーブ状態で画面をダブルタップするとロック画面を表示します、を画面設定のロック画面からオンにするという機能がありましたが、本機種では、そのような機能が見当たりません。
タップしてロック画面を表示させることはできないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25837050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2024/08/04 08:56(1年以上前)

>ゆっきーxxさん
XPERIA10Yは使っていませんが、XPERIA1Yにはあります。
設定→画面設定→ロック画面→タップしてロック画面を表示
画面タップで 起動出来ます。
同じUIなのであるかと思います?

書込番号:25837080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2024/08/04 09:04(1年以上前)

機種不明

>ゆっきーxxさん
>α7RWさん
>XPERIA10Yは使っていませんが、XPERIA1Yにはあります。
>設定→画面設定→ロック画面→タップしてロック画面を表示
>画面タップで 起動出来ます。
>同じUIなのであるかと思います?

本機は、XPERIA 1VIはなく、Xperia 10 VIですので、添付画像通り、ないようです。

書込番号:25837101

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2024/08/04 09:09(1年以上前)

>†うっきー†さん
XPERIA10Yには無いんですね?
ご自身で確認されましたか?

書込番号:25837109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2024/08/04 09:27(1年以上前)

>α7RWさん
>ご自身で確認されましたか?

XPERIA 1VIの説明書には、
設定→画面設定→ロック画面
内に「タップしてロック画面を表示」の記載があり、

Xperia 10 VIの説明書では、添付画像通り、
設定→画面設定→ロック画面
内に「タップしてロック画面を表示」の記載がないことを確認しています。

XPERIA 1VIには記載があって、Xperia 10 VIには記載がないのですから、ないのではないかと・・・・・
説明書は
XPERIA 1VI
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/so51e/download.html
Xperia 10 VI
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/so52e/download.html
を確認しました。

書込番号:25837129

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2024/08/04 09:35(1年以上前)

>†うっきー†さん
>α7RWさん
確認しましたがXperia 10 VIでは、「タップしてロック画面を表示」の記載がありませんでした。
本機からその機能がなくなったのでしょうかね。

書込番号:25837141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SIMフリー
SONY

Xperia 10 VI SIMフリー

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング