『左上の時刻が隠れる』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SO-52E docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 VI SO-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SO-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI SO-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『左上の時刻が隠れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SO-52E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SO-52E docomoを新規書き込みXperia 10 VI SO-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

左上の時刻が隠れる

2024/07/14 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo

クチコミ投稿数:10件

左上のステータスバーに時刻が表示されますが、黒縁ありのガラスフィルム(ガラスザムライというやつ)を貼ったところ、微妙に文字が隠れてしまいました。
時刻表示を数ミリでよいので右に動かしたいのですが、できる方法はありますでしょうか?

書込番号:25810163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/07/14 09:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

ウェジェット右側にアイコンがないようでしたら、少し動かせるっぽいですね

書込番号:25810183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALF1103さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2024/07/14 13:21(1年以上前)

>fwshさん

ステータスバーの時刻のことでしょ?

話を混乱させないよう頑張って下さい!

掻き回してそのままなら、出てくるなってこと

書込番号:25810449

ナイスクチコミ!11


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/07/14 13:32(1年以上前)

>蒼天の犬さん

ステータスバーでしたね
失礼しました

一応調べてみますが、できないかもですね

ウェジェットで添付のようにすれば代あんにならないでしょうかね


また掻き乱すだけしてそのまま

スレ主さんとは関係ないはなしです

書込番号:25810465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/07/14 14:01(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
画面最上部のステータスバーの時刻です。
サードパーティー製のアプリでステータスバーの色やフォントを変更できるものはあるようですが(Android14に対応しているかは不明)、
位置をずらす(数ミリでいいので右に動かしたい)または配置を変えるといったことまではできないようでした。

書込番号:25810503

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/07/14 14:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

表示を大きくすると微妙に右寄りになりますが、無理ですかね?

だめもと

書込番号:25810521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/07/14 17:40(1年以上前)

>fwshさん
そちらも試してみましたが、その他全体が大きくなってしまうため使用せずにおりました。

書込番号:25810799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SO-52E docomo
SONY

Xperia 10 VI SO-52E docomo

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SO-52E docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング