『ディスプレイ不具合多発します』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI SO-51E docomo

約6.5型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 VI SO-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 6月 7日

カラー:

中古価格(税込):¥135,641 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI SO-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイ不具合多発します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI SO-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI SO-51E docomoを新規書き込みXperia 1 VI SO-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイ不具合多発します

2024/08/07 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI SO-51E docomo

クチコミ投稿数:13件

ディスプレイの不具合多発します。
私はソニーストアで購入したSIMフリーなので、ソニーのサポートに症状を伝え、交換してもらうことになりました。
購入してまだ半月です。どう考えても初期不良。
高い端末なので泣き寝入りせず、粘り強くサポートと交渉すべきです。
ソニーの方ではこの現象については把握していて、対応しているとのこと。
個体差があるようですが、不良品つかまされた方はたまったもんじゃないです。

書込番号:25841330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件 Xperia 1 VI SO-51E docomoのオーナーXperia 1 VI SO-51E docomoの満足度5

2024/08/07 15:54(1年以上前)

ハズレ、ってことで気持ち切り替えていきましょ

書込番号:25841342

ナイスクチコミ!1


totopさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:47件

2024/08/07 15:59(1年以上前)

工業製品ですから、一定の不良品は発生します。
極限まで不良率を下げようとすると、民生品としては成立しない価格になります。医療機器が一つの例ですね。

どうしても発生する不具合は、事後に如何に対応するか、です。ご報告の件、メーカーが不具合を認識し素早く対応しているのであれば問題はないと思いました。

自分の手元に不良品が回ってきて、たまったのもんじゃないというお気持ちは理解しますが、せっかく情報提供いただくなら、具体的にどのような不具合なのか、お知らせいただくと有用かと。

書込番号:25841355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1591件

2024/08/07 17:32(1年以上前)

参考まで。
ここの2つくらい後の新スレに「画面が変なのってLINEが絡んでない?」とか独り言を連投してるのが居ますが、実ユーザーでもないただのLINEアンチが妄想で言ってるだけなので、静かにスルーしてあげてください。。。

書込番号:25841481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VI SO-51E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
似たような?似ていないバグ。 0 2025/06/26 6:43:10
アプリ一覧について 2 2025/07/01 9:13:47
ソフトバンクモデルとの違い 6 2025/07/01 11:05:27
殆ど挙がらない望遠カメラネタですが(さほど意味なし(^^;) 0 2025/05/04 0:45:36
バッテリー減少と発熱 8 2025/05/06 0:34:16
質問させて下さい 5 2025/05/06 0:50:28
マルチユーザー機能 1 2025/03/31 15:33:27
Xperia1Yについて 12 2025/03/31 21:41:01
画面が黒になる 5 2025/03/25 7:00:26
画面が黒になる 0 2025/03/24 23:55:04

「SONY > Xperia 1 VI SO-51E docomo」のクチコミを見る(全 481件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI SO-51E docomo
SONY

Xperia 1 VI SO-51E docomo

発売日:2024年 6月 7日

Xperia 1 VI SO-51E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング