『Android15の修正バージョン』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI SOG13 au

約6.5型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥214,800〜
  • MNP¥214,800〜
  • 機種変更¥214,800〜

発売日:2024年 6月 7日

カラー:

au Online Shopへ行く

中古価格(税込):¥128,502 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI SOG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 VI SOG13 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Android15の修正バージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI SOG13 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI SOG13 auを新規書き込みXperia 1 VI SOG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android15の修正バージョン

2025/02/17 00:32(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI SOG13 au

クチコミ投稿数:1件

とあるゲームでAndroid15にアップデートした所動かなくなりました
その修正バージョンが出たとゲーム会社連絡が来たのですが
いつ頃日本に来ますかね?

書込番号:26078285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/02/17 01:31(10ヶ月以上前)

海外では2月版セキュリティアップデートやCircle to Searchに対応した69.1.A.2.160が配信されています。
https://www.reddit.com/r/SonyXperia/comments/1im047c/xperia_1_vi_new_update/

auで1月版セキュリティアップデートが配信されたのが先月末です。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20250128-01/

書込番号:26078313

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2025/02/17 12:38(10ヶ月以上前)

>jdisnxiaixjさん
この手の質問見て毎回思うのは、なぜゲーム名などを明示しないのか?って。

的確に答えられる方は間違いなくエスパーかと。

書込番号:26078772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


!s92さん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/26 22:59(10ヶ月以上前)

エスパーなので、Ingressだと理解。

書込番号:26090974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI SOG13 au
SONY

Xperia 1 VI SOG13 au

発売日:2024年 6月 7日

Xperia 1 VI SOG13 auをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング