『ディスプレイ異常発光からの修理』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI SoftBank

約6.5型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 6月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイ異常発光からの修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI SoftBankを新規書き込みXperia 1 VI SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスプレイ異常発光からの修理

2024/08/07 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI SoftBank

クチコミ投稿数:55件

本日修理から戻ってきたとの連絡が入り、約2週間ほど調べてもらった結果、異常発光は見られなかった?のか曖昧な回答で、操作不良的なものは見つかり、外装部分が原因とのことで交換をしたとのことでした。。また、システムアップデートも施されてるみたいです。外装部分の不具合と関係あるのかな不明ですが、土曜に取りに行きます。今度は同じ症状が出ないといいけど(泣)

書込番号:25841075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/08/15 19:53(1年以上前)

症状は改善されましたか?

書込番号:25851874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2024/08/15 21:56(1年以上前)

>かゆりかさん
今のところ症状は出ていないです。ですが、前回も数日使ったら症状が出たので、ソワソワしながら使ってます。システムアップデートと、外装部品の交換で直ったとするならよいのですが。
もう少し様子を見ようと思います

書込番号:25852023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/08/15 22:30(1年以上前)

自分も同じ症状がでて、ドコモオンライン修理センターに見てもらい異常なしとのことで携帯を待っています。

経過報告をお待ちしております。

書込番号:25852066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2024/09/01 20:00(1年以上前)

修理に出してから約三週間以上経ちましたが、未だ画面の不具合はありません。ペイペイの支払時に音声が途切れる不具合もあたったのですが、受取時は直ってました。けど最近支払時のペイペイの音声が途切れる感じになりました。特段使用上の問題は無いので良いのですが。画面の不具合は未だ心配です。原因がわかればいいのですが。

書込番号:25874530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2024/09/07 21:47(1年以上前)

システムアップデートが出てるようです。今回の症状が改善できることを願うばかりです

書込番号:25882152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 VI SoftBank
SONY

Xperia 1 VI SoftBank

発売日:2024年 6月 7日

Xperia 1 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング