『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

arrows We2 au

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 au」のクチコミ掲示板に
arrows We2 auを新規書き込みarrows We2 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2024/08/21 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 au

クチコミ投稿数:15件

DAISOのピクセル7 ガラスフィルムは
サイズが合います
100円なんでお気軽に使えますね

書込番号:25859985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:202件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/21 21:31(1年以上前)

>ガラフォさん
貼り付け具合は、いかがですか?

貼らない派なのですが、110円なら貼って見ようかなと思いました。

書込番号:25860099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2024/08/21 22:44(1年以上前)

画面上部のインカメラの穴の位置がほんの少し合わないです
保護フィルムを上いっぱい(インカメラに合わせる)に貼ると、上下の隙間は少し下が多いかな
隙間均等にすると、インカメラにフィルム掛かります
安いので試して下さい

書込番号:25860172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2024/08/21 23:03(1年以上前)

ごめんなさい
「Google Pixel 7a のディスプレイサイズは約 6.1 インチです」
7aの方でした
近くのDAISOには7aしか売ってなかった

書込番号:25860186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:202件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/22 06:55(1年以上前)

>ガラフォさん
ご丁寧にありがとうございました。
ダイソーに行った際に探してみます。

書込番号:25860344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2024/08/22 10:44(1年以上前)

別機種

DAISOのピクセル7 ガラスフィルム
これです
再確認の為DAISOでスペア購入しました
画像貼っておきます

書込番号:25860560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2024/08/22 14:24(1年以上前)

画像投稿しましたが、この機種では開かないです 
We2だと見られないのかな?
投稿はTORQUE G06を使用してます
TORQUEG G06だと直ぐに開きますが

書込番号:25860811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:202件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/24 07:07(1年以上前)

>ガラフォさん
昨日、ダイソーに行きましたが、iPhone用しかありませんでした。
添付写真の物を別の店舗で探します。
sense6/7用ですが。

書込番号:25862710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/08/26 12:49(1年以上前)

別機種

これがフィルム貼った画像です
ほぼピッタリ

書込番号:25865685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:202件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/26 20:10(1年以上前)

>ガラフォさん
綺麗に貼られていますね。
流石にインカメラの位置は、厳しいですね。
sense6/7用残っていれば、いいのですが。

書込番号:25866228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows We2 au
FCNT

arrows We2 au

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング