『楽天モバイルですが問題なく使えますか??』のクチコミ掲示板

arrows We2 au

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルですが問題なく使えますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 au」のクチコミ掲示板に
arrows We2 auを新規書き込みarrows We2 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 au

クチコミ投稿数:141件

現在、前のarrows We【FCG01】に楽天モバイルのsimを入れて使用しています。本機種でも楽天リンク等問題なく使えますか?

書込番号:25909421

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件Goodアンサー獲得:1091件 問い合わせ 

2024/10/01 03:50(1年以上前)

はい、問題なく使えます。

書込番号:25910312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件

2024/10/01 10:58(1年以上前)

大丈夫ですか?バンド26がFCG01と違って対応してないのが気になりました。

書込番号:25910547

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:278件

2024/10/01 11:23(1年以上前)

>大丈夫ですか?バンド26がFCG01と違って対応してないのが気になりました。

懸念される問題点があれば先にそれを記載されたら思います

楽天モバイルは「バンド26」を使用していません
auのローミングサービスはバンド18対応端末で利用できます

書込番号:25910568

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:141件

2024/10/01 22:53(1年以上前)

済みません先に書くべきでしたね。

ならバンド18には対応しているFCG02なら問題ないという事ですね。
それなら購入しても問題なさそうですね。どうも有難うございます。

書込番号:25911345

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows We2 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 au
FCNT

arrows We2 au

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング