『短縮ダイヤルボタンがない 表示されない』のクチコミ掲示板

arrows We2 au

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『短縮ダイヤルボタンがない 表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 au」のクチコミ掲示板に
arrows We2 auを新規書き込みarrows We2 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

短縮ダイヤルボタンがない 表示されない

2025/03/06 14:04(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 au

クチコミ投稿数:20件

短縮ダイヤルボタンがない 表示されないのですがどうやって出すのでしょうか?

書込番号:26100009

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30090件Goodアンサー獲得:4608件

2025/03/06 14:22(9ヶ月以上前)

シンプルホームにしていないのでは?

書込番号:26100024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2025/03/07 07:09(9ヶ月以上前)

シンプルにしない方法で教えて下さい

書込番号:26100872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30090件Goodアンサー獲得:4608件

2025/03/07 14:02(9ヶ月以上前)

シンプルホームの機能なので無理です。

書込番号:26101264

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows We2 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電中 7 2025/11/20 13:48:47
Super ATOK ULTIAS 2 2025/11/19 18:57:44
wifiからモバイル通信への自動切り替え 13 2025/11/17 13:28:10
右フリックでgoogleニュース 4 2025/10/26 15:01:13
アップデート 2 2025/10/25 8:51:35
arrowsエラー 1 2025/08/18 15:41:24
ドコモSIMでの使用について 4 2025/08/13 19:57:38
操作する毎にフリーズします 2 2025/07/19 14:54:13
ゲームとの相性はかなり悪いです 6 2025/08/08 19:02:03
Android 15 でレスポンス改善 0 2025/07/12 13:04:45

「FCNT > arrows We2 au」のクチコミを見る(全 250件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 au
FCNT

arrows We2 au

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 auをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング