『XF16-50mm F2.8-4.8 レンズキット』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

FUJIFILM X-T50 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しながらも、質量約438gの小型軽量ボディを実現。夜景などの暗い撮影シーンでも快適な手持ち撮影が可能。
  • 天面左肩に「フィルムシミュレーションダイヤル」を採用し、全20種類のフィルムシミュレーションモードを直感的な操作で切り替えられる。
最安価格(税込):

¥193,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,000 ブラック[ブラック]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥167,900 (5製品)


価格帯:¥193,000¥234,794 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:389g FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション

FUJIFILM X-T50 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥193,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T50 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T50 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

XF16-50mm F2.8-4.8 レンズキット

2024/06/07 14:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ

クチコミ投稿数:2890件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5
機種不明

【ショップ名】マップカメラ

【価格】284,130円

【確認日時】2024年6月7日 14 時30分

【コメント】

レンズ単体99,000円のXF16-50mm F2.8-4.8 R LMが、実質62,370円で買えるマップカメラ独自のレンズキットです。

https://www.mapcamera.com/item/4547410548204

書込番号:25763754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/06/07 14:52(1年以上前)

>乃木坂2022さん

XF16-50mm F2.8-4.8 R LMって30mmマクロみたいに鏡筒の一部がプラ製ですかね?

書込番号:25763764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/06/07 14:54(1年以上前)

>乃木坂2022さん

結局、マップカメラさんが、海外キットと同じものを出してくれたのですね。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000044763/SortID=25737386/

書込番号:25763768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5

2024/06/07 15:04(1年以上前)

>首都高湾岸線さん
他店でも同じブラックキットがあるので、富士フィルムの企画ではないでしょうか。
一つのパッケージ箱なるのか、カメラとレンズの箱は別々なのかどちらでしょうかね。

書込番号:25763778

ナイスクチコミ!5


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2024/06/07 23:00(1年以上前)

マップ独自ではありません、富士フイルムの限定企画です。

キタムラ、ヨドバシ、フジヤなど多くのショップで予約販売されています。

早いもの勝ち販売のマップが、他社同様の予約方式に変更したのは驚きです。

但し、マップは受け取りが発売日かそれ以降か分からない(キタムラは予約終了、ヨドは当日表示)ので、多くの予約数を獲得する手法をとったのでは?と思いました。

書込番号:25764312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/06/08 12:08(1年以上前)

>hassariさん
>kosuke_chiさん

>他店でも同じブラックキットがあるので、富士フィルムの企画ではないでしょうか。

他店でも出してるのですね。了解です。
まあ、海外と足並み揃って良かったですね。

書込番号:25764760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:8件

2024/06/09 01:29(1年以上前)

きっと
X-T5でもキット販売されるはずですので、
そちらの方がお得に感じます。

書込番号:25765574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5

2024/06/12 18:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

>hassariさん
>>マップ独自ではありません、富士フイルムの限定企画です。

キタムラとマップカメラでは、X-T50/XF16-50mm F2.8-4.8 レンズキットは売り切れになりました。

https://shop.kitamura.jp/ec/pd/4547410548204

書込番号:25769818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T50 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T50 ボディ

最安価格(税込):¥193,000発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T50 ボディをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング