『購入後、3か月で故障 Boot Device not Found』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

  • 13.3型WUXGA(1920×1200)ディスプレイを備えたノートPC。CPUは AMD Ryzen 7 8840U、メモリーは16GB。
  • 「Copilotキー」を押すだけで仕事や生活に役立つAIコンパニオンを簡単に起動できる。AIテクノロジーにより生産性を向上させる。
  • リサイクルマグネシウム合金製のコンパクトなサイズのボディは重量約990g、天面耐圧テストで350kgfをクリアしており、安心して持ち運べる。
  • 限定割引この製品は価格.comを経由してメーカー直販サイトで購入した場合のみ、通常のメーカー直販価格より安い価格.com特価で購入出来ます。閉じる
Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー] Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル [スカイブルー]
価格.com特価
(税込):

¥114,800 ナチュラルシルバー[ナチュラルシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 8840U/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):23305 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 780M OS:Windows 11 Home 重量:0.99kg Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):¥114,800 [ナチュラルシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月31日

  • Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

『購入後、3か月で故障 Boot Device not Found』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

購入後、3か月で故障 Boot Device not Found

2024/09/25 17:38(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:3451件

購入後、約2か月が経過し快適に利用していた。

WWWしていたら、突然再起動が始まった。

HPのトラブル対応を実施しても、解消せず。

サポートに確認したところ、「Windowsの再インストールで解決するかも」との案内があったが、
「BIOSが発行しているエラーで、そのような回答はないのでは」と、聞き直したら、
「Windowsが出しているメッセージです」と回答があったので、これは、ダメだと思いました。

BIOSで、ブート候補に、なにもでないので、ボード側になにかあったと思うのですが、
HPのトラブル対応には、Windowsの再インストールの案内はありましたね。

保証期間中でもあるので、二度手間をかけたくないので、修理に出す事としました。
延長保証追加したくなってきた。。。




書込番号:25903977

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3451件

2024/10/03 12:15(11ヶ月以上前)

修理依頼に出してから1週間経過したが、未だ調査中とメールが来て対応が進んでいない様子。
壊れて困っているのに、時間かけすぎだと思うのだが。

HPは、故障修理がおおいのだろうか。

会社のHPのPCが故障した際は、当日修理の保守だったが、連絡時間が15時で、地区の対応者が出払っているため、
翌日来社対応になった。
翌日来社されたが、修理部品の持ち合わせがない事から、さらに対応が翌日以降になった事がある。

安くコスパよいが、保守体制がいまひとつかもしれない。

書込番号:25912890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3451件

2024/10/10 23:37(11ヶ月以上前)

修理発送後、2週間。未だ修理中なのか、戻ってこない。
途中経過の連絡もなし。
どうなっているのだろうか。
心配になってきた。

書込番号:25921685

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3451件

2024/10/18 18:09(11ヶ月以上前)

ようやく戻ってきました。 3週間以上かかるとは。。。
修理は、筐体と液晶以外は、ほぼ入れ替えの大修理でした。

延長保証に入っていないので、心配になってきた。

会社で利用しているHPパソコンは、故障も少なく最近評判がよかったのだが。。。

ともあれ、修理完了し、納品されたことは喜ばしい。
当面、5年故障なしで使いたいです。



書込番号:25930404

ナイスクチコミ!8


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2024/11/21 13:01(10ヶ月以上前)

参考になるレビューありがとうございました。
私も心配になって、今回購入するHPのノートPCは3年延長保証に加入しました。
正直、最大保証期間は5年でも良いくらい。
でも耐用年数的には3年超えればそれなりの年数使えるというデータがあるのか「あとはそのうち故障するまで使って買い替えてね」というスタンスなんでしょうね。
世知辛い世の中なので、長く使いたいのが本音です(笑)

書込番号:25968937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

最安価格(税込):¥114,800発売日:2024年 5月31日

Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング