『本体色を間違えて注文してしまいました…。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Core Ultra 5 135U(Meteor Lake)/1.6GHz/12コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Graphics OS:Windows 11 Pro 64bit 重量:1.134kg Let's note FV5 2024年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Let's note FV5 2024年6月発表モデル の後に発売された製品Let's note FV5 2024年6月発表モデルとLet's note FV5 2024年9月発表モデルを比較する

Let's note FV5 2024年9月発表モデル
Let's note FV5 2024年9月発表モデルLet's note FV5 2024年9月発表モデル

Let's note FV5 2024年9月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 9月18日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Core Ultra 5 135U(Meteor Lake)/1.6GHz/12コア CPUスコア(PassMark):17088 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Graphics OS:Windows 11 Pro 64bit 重量:1.134kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note FV5 2024年6月発表モデルの価格比較
  • Let's note FV5 2024年6月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note FV5 2024年6月発表モデルのレビュー
  • Let's note FV5 2024年6月発表モデルのクチコミ
  • Let's note FV5 2024年6月発表モデルの画像・動画
  • Let's note FV5 2024年6月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note FV5 2024年6月発表モデルのオークション

Let's note FV5 2024年6月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバーダイヤモンド] 発売日:2024年 5月28日

  • Let's note FV5 2024年6月発表モデルの価格比較
  • Let's note FV5 2024年6月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note FV5 2024年6月発表モデルのレビュー
  • Let's note FV5 2024年6月発表モデルのクチコミ
  • Let's note FV5 2024年6月発表モデルの画像・動画
  • Let's note FV5 2024年6月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note FV5 2024年6月発表モデルのオークション

『本体色を間違えて注文してしまいました…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note FV5 2024年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note FV5 2024年6月発表モデルを新規書き込みLet's note FV5 2024年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note FV5 2024年6月発表モデル

こんにちは。
カスマイズLet's noteをPanasonic Store Plusで土曜日の夜に注文したのですが、本体色を間違えて注文してしまいました。

注意事項に「注文後のキャンセル・変更はできません。」と書いてあるのですが、無理を承知でフォームから問い合わせしておりす。

窓口が土日休みなので、可否がわからず、不安です。

今までPanasonic Store Plusで注文後に変更ができた方はいらっしゃいますでしょうか?

変な質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

書込番号:25774655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/16 14:22(1年以上前)

パナソニックに聞いてください
変更できた人がいてもあなたも変更出来る保証はありません
出荷時前ならキャンセルできるでしょうけど。注文状況わ履歴からキャンセルボタンがないかさがしてみましょうね。

書込番号:25774663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件

2024/06/16 14:26(1年以上前)

>私はとてもいいひとですさん
ありがとうございます。おっしゃる通りですね。
私にとって高額な商品であったため、不安で書き込みをしてしまいました。
明日、早めにパナソニックへ問い合わせてみます。

書込番号:25774673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1771件Goodアンサー獲得:168件

2024/06/16 14:40(1年以上前)

>カズネコ1121さん
以下のサイトから問い合わせが可能ですので、先にしておくと良いと思います。

https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/inquiry.html

書込番号:25774685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2024/06/16 14:46(1年以上前)

>聖639さん
ありがとうございます。
間違いに気づいた当日にフォームから問い合わせをいたしました。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:25774693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/06/16 15:59(1年以上前)

>カズネコ1121さん

> 本体色を間違えて注文してしまいました

注文確認メール等に連絡先があれば、色変更メールを入れるのもアリだと。
倉庫が動いていれば諦めるしかありませんね。

書込番号:25774782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2024/06/16 16:10(1年以上前)

>湘南MOONさん
ご回答ありがとうございます。
納期が7/21以降となっているので、注文が動いていないことを願います…。

書込番号:25774797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16215件

2024/06/16 18:12(1年以上前)

電話での問い合わせはどうでしょうか?

https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/inquiry.html

書込番号:25774955

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2024/06/16 18:22(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。注文したのが金曜の夜で土日が窓口が休みなので、明日電話してみます。

書込番号:25774974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2024/06/17 12:50(1年以上前)

ご回答いただいたみなさま

朝一番で電話したところ、キャンセル(変更)することができました。

アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:25775967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note FV5 2024年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note FV5 2024年6月発表モデル
パナソニック

Let's note FV5 2024年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月28日

Let's note FV5 2024年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング