『手袋モードのような機能?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,589〜 登録価格一覧(48店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『手袋モードのような機能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

手袋モードのような機能?

2024/09/01 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

スレ主 sanquuさん
クチコミ投稿数:18件

oppo reno 7から乗換しました。その前もoppo使ってたのですが、仕事で薄手の手袋をしていても画面反応してて便利だったのですが、11は反応しなくなりました。何か設定する必要あるのでしょうか?

書込番号:25873637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2024/09/01 09:46(1年以上前)

>sanquuさん

8/10に同じ質問をしていますが、質問したことを忘れていますか?

手袋をした時の反応について!
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044943/SortID=25844766/#25844766

書込番号:25873699

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:176件

2024/09/01 10:53(1年以上前)

>sanquuさん
>何か設定する必要あるのでしょうか?
スマホを設定する必要は有りません。
スタイラスペンが1,000円程度でAmazon等で売っていますので、それを購入して使えば済みます。

書込番号:25873773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2024/09/01 17:24(1年以上前)

スマホ手袋を購入した方が良いですね

書込番号:25874323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング