『Micro SDカードの取り出し方』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

HiBy R4 [32GB]

  • 4基の「ES9018C2M」DACチップを一致配列の組み合わせで搭載したデジタルオーディオプレーヤー。4500mAhバッテリーは、3.5mm出力で最大11時間駆動する。
  • 45.158MHzと49.152MHzの独立したオーディオグレードの水晶発振器を利用することで、位相ノイズとジッターが効果的に低減され、音楽内の音を高精度で再現。
  • 8コアCPUを搭載した「Snapdragon665 SoC」を採用。複数のアプリをスムーズに実行し、高い操作性と快適なリスニング環境を提供。
最安価格(税込):

¥43,560 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,560 Black[Black]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,560¥48,400 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB3.2 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy R4 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R4 [32GB]の価格比較
  • HiBy R4 [32GB]のスペック・仕様
  • HiBy R4 [32GB]のレビュー
  • HiBy R4 [32GB]のクチコミ
  • HiBy R4 [32GB]の画像・動画
  • HiBy R4 [32GB]のピックアップリスト
  • HiBy R4 [32GB]のオークション

HiBy R4 [32GB]HiBy Music

最安価格(税込):¥43,560 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • HiBy R4 [32GB]の価格比較
  • HiBy R4 [32GB]のスペック・仕様
  • HiBy R4 [32GB]のレビュー
  • HiBy R4 [32GB]のクチコミ
  • HiBy R4 [32GB]の画像・動画
  • HiBy R4 [32GB]のピックアップリスト
  • HiBy R4 [32GB]のオークション

『Micro SDカードの取り出し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R4 [32GB]」のクチコミ掲示板に
HiBy R4 [32GB]を新規書き込みHiBy R4 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Micro SDカードの取り出し方

2024/11/25 11:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R4 [32GB]

クチコミ投稿数:79件

質問は題名の通りです。

挿入装着も苦労しましたが取出しができません、
簡単にカード及び本体に傷が残らないように取り出す方法を教えて頂ければ幸いです。

爪で押し込んで反動で取り出せると思い試していますが出てきません。


宜しくお願い致します。

書込番号:25973451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/11/25 12:47(1年以上前)

まさかとは思いますが、裏表逆に無理矢理押し込んでませんか?

書込番号:25973528

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/11/25 15:32(1年以上前)

microは爪でひっかけて抜く仕様だけどね。

表側にひっかける溝がある。

書込番号:25973687

Goodアンサーナイスクチコミ!8


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/11/25 15:43(1年以上前)

>爪で押し込んで反動で取り出せると思い試していますが出てきません。

押し込みが足りないのでは。
1.5mm程度押し込むと、中のフックが外れてばねで押し出される機構です。
フックが外れる深さまで押し込まないと、出てこないです。

まず、押し込むことはできているのでしょうか。

書込番号:25973697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2024/11/25 15:53(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

やはり押し込みが足りないようですね、帰宅してから再度試みてみます。

心配頂いた裏表は逆ではありません、言葉足らずで申し訳ございません。
装着後 → フォーマット → 音源を書き込み(Android File Transfer経由)音楽再生はできております。

これで解決とさせて頂きます、ありがとうございました。

書込番号:25973707

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HiBy Music > HiBy R4 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がブラックスクリーン? 5 2025/12/19 14:02:43
次の曲、前の曲 ボタン 4 2025/11/08 20:50:20
Final A5000との相性 5 2025/11/05 9:35:46
3.5mmイヤホンジャック 10 2025/02/20 13:39:30
異音 2 2025/02/17 22:19:17
Micro SDカードの取り出し方 4 2024/11/25 15:53:10
音楽データ転送について 5 2024/10/22 11:25:26
記載の対応フォーマット 4 2024/08/09 9:51:03
曲名が中国語になってしまいます 7 2024/07/27 9:52:58
HiBy Musicの使い方 7 2024/07/21 20:28:37

「HiBy Music > HiBy R4 [32GB]」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R4 [32GB]
HiBy Music

HiBy R4 [32GB]

最安価格(税込):¥43,560発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

HiBy R4 [32GB]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング